GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2018-10-04から1日間の記事一覧

2023年GAIQ┃ユーザーがウェブサイトで最初にアクセスしたページを確認できるレポートは次のうちどれですか。

ユーザーがウェブサイトで最初にアクセスしたページを確認できるレポートは次のうちどれですか。 地域レポートすべてのページレポート★ランディング ページレポートページレポート ◆解説◆ 訪問者が最初に閲覧したページなので、迷わず「ランディングページレ…

【Google広告の基礎:006】ウェブサイトの問い合わせフォームへの記入を促進することで、見込み顧客を獲得する Google 広告キャンペーンを運用しています。このキャンペーンの費用対効果を測定するには、どのような情報が必要ですか。

ウェブサイトの問い合わせフォームへの記入を促進することで、見込み顧客を獲得する Google 広告キャンペーンを運用しています。このキャンペーンの費用対効果を測定するには、どのような情報が必要ですか。 予算の消費率とフォームが記入された回数オンライ…