GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2018-12-12から1日間の記事一覧

【Google広告の基礎:018】クライアントがサイトへのトラフィックの増加を望んでいます。クライアントに達成すべき投資収益率の目標があり、かつ Google 広告でコンバージョン トラッキングをすでに利用している場合、どの単価設定方法を提案しますか。

クライアントがサイトへのトラフィックの増加を望んでいます。クライアントに達成すべき投資収益率の目標があり、かつ Google 広告でコンバージョン トラッキングをすでに利用している場合、どの単価設定方法を提案しますか。 1 日の費用(CPD)★目標広告費…

【Google広告の基礎:017】動的リマーケティングを使用することで、広告主は何ができるようになりますか。

動的リマーケティングを使用することで、広告主は何ができるようになりますか。 ユーザーが PC でウェブサイトを訪問してから 24 時間後に、そのユーザーのモバイル端末に広告を表示する広告を繰り返し表示して、広告の閲覧者数を増やす★ウェブサイトを訪問…