GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-01-23から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:003】次に制作する TrueView インストリーム広告で、18~25 歳の年齢層に対してブランド認知度を高めることを主な目標としています。ブランドの魅力を伝えるために、動画広告にどのようなものを織り込めばよいでしょうか。

次に制作する TrueView インストリーム広告で、18~25 歳の年齢層に対してブランド認知度を高めることを主な目標としています。ブランドの魅力を伝えるために、動画広告にどのようなものを織り込めばよいでしょうか。 ★ユーモアを取り入れるアニメーションを…

【Google 広告動画:002】TrueView ディスカバリー広告で、DIY リフォーム プロジェクトに関する YouTube 動画へのクリックを促したいと考えています。広告を見たユーザーの行動を促すには、どのようなフレーズを使用すればよいですか。

TrueView ディスカバリー広告で、DIY リフォーム プロジェクトに関する YouTube 動画へのクリックを促したいと考えています。広告を見たユーザーの行動を促すには、どのようなフレーズを使用すればよいですか。 ★テーブルの作り方を学びましょう今すぐ開始こ…