GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-02-07から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:012】動画広告を掲載できる場所はどこですか。

動画広告を掲載できる場所はどこですか。 YouTube のみYouTube および検索ネットワーク上のアプリ★YouTube、動画パートナー サイトおよびディスプレイ ネットワーク上のアプリディスプレイ ネットワークのみ ◆解説◆ まず、Google広告のヘルプに以下の記載が…

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):006】Google ディスプレイ ネットワークに広告を掲載する理由として妥当なものは、次のうちどれですか。

Google ディスプレイ ネットワークに広告を掲載する理由として妥当なものは、次のうちどれですか。 回答 Google マップに広告を表示したい Google 以外の検索サイトのユーザーに広告を表示したい Google ショッピングに広告を表示したい ★自社の業務内容に関…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):018】佐々木さんは人気の美容師で、新たにもう 1 店舗、美容院を開くことを決めました。まだインターネット上での拠点を持っていませんが、ビジネスに役立つだろうと考えています。彼のビジネスの目標のうち、インターネット上の拠点を持つことで達成しやすくなるものはどれでしょうか?あてはまるものをすべて選択してください。

佐々木さんは人気の美容師で、新たにもう 1 店舗、美容院を開くことを決めました。まだインターネット上での拠点を持っていませんが、ビジネスに役立つだろうと考えています。彼のビジネスの目標のうち、インターネット上の拠点を持つことで達成しやすくなる…