GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-02-14から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:018】YouTube チャンネルにアクセスはしたものの、ショッピング アプリをダウンロードしなかった以前のユーザーに再アプローチしたいと考えています。何に基づいて動画リマーケティング リストのユーザーを特定すればよいでしょうか。

YouTube チャンネルにアクセスはしたものの、ショッピング アプリをダウンロードしなかった以前のユーザーに再アプローチしたいと考えています。何に基づいて動画リマーケティング リストのユーザーを特定すればよいでしょうか。 ★広告のインプレッション(…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):024】中村さんは、「スイーツ ナカムラ」という店名のケーキ屋さんを営んでおり、ウェブサイトを開設することにしました。彼女はまず、ドメイン名を選択する必要があります。下記のリストにある候補の中から、 最適なドメイン名を残し 、それ以外をクリックして赤線を引いてください。

中村さんは、「スイーツ ナカムラ」という店名のケーキ屋さんを営んでおり、ウェブサイトを開設することにしました。彼女はまず、ドメイン名を選択する必要があります。下記のリストにある候補の中から、 最適なドメイン名を残し 、それ以外をクリックして赤…

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):012】標準の Google 広告 テキスト広告の構成要素として適切なものは次のうちどれですか。

標準の Google 広告 テキスト広告の構成要素として適切なものは次のうちどれですか。 回答 見出しと広告文 見出し、画像、広告文 ★見出し、表示 URL、広告文 表示 URL と広告文 ◆解説◆ Google広告の基礎の設問と類似している問題です。 Google広告のヘルプの…