GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-03-10から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:038】広告主に Google 広告キャンペーンにかかる最低料金を聞かれました。どのように答えますか。

広告主に Google 広告キャンペーンにかかる最低料金を聞かれました。どのように答えますか。 10,000 円500 円★最低料金はない200 円 ◆解説◆ まずはGoogle広告のヘルプを見てみましょう。 オンライン広告では最小予算額が決められている この記述は正しくあり…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):041】吉田さんは、検索結果での自社サイトの表示位置を改善するために、SEO を利用したいと考えています。SEO の計画を作成していますが、その計画の順序には誤りがあります。上が最優先事項となるよう、正しい順序に並べ直してください。

吉田さんは、検索結果での自社サイトの表示位置を改善するために、SEO を利用したいと考えています。SEO の計画を作成していますが、その計画の順序には誤りがあります。上が最優先事項となるよう、正しい順序に並べ直してください。 正しい順番に並び替え「…