GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-03-18から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:048】TrueView インストリーム広告キャンペーン用に Google 広告のコンバージョン トラッキングを設定するにはどうすればよいですか。

TrueView インストリーム広告キャンペーン用に Google 広告のコンバージョン トラッキングを設定するにはどうすればよいですか。 インストリーム形式の広告ではコンバージョンを測定できない★Google 広告のコンバージョン トラッキング コードを作成するYouT…

【Google 広告動画:047】ファッション関連ウェブサイトでメンズシューズの新しいラインを立ち上げたので、その認知度を向上させたいと考えています。利用すべきターゲティング オプションは、次のうちどれですか。

ファッション関連ウェブサイトでメンズシューズの新しいラインを立ち上げたので、その認知度を向上させたいと考えています。利用すべきターゲティング オプションは、次のうちどれですか。 ★購買意向の強いユーザー層類似ユーザーGmail 広告年齢や性別による…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):047】吉田さんは吉田農園の野菜をインターネット上で販売しています。 当初は国内販売のために立ち上げたウェブサイトでしたが、次第に海外からも注文を受けるようになりました。ウェブサイトを海外の見込み客向けに最適化することにしましたが、下記のリストの中で避けるべきことは何でしょうか?避けるべきこと を選択し、それらを除外してください。

吉田さんは吉田農園の野菜をインターネット上で販売しています。 当初は国内販売のために立ち上げたウェブサイトでしたが、次第に海外からも注文を受けるようになりました。ウェブサイトを海外の見込み客向けに最適化することにしましたが、下記のリストの中…