GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-03-25から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:059】Google Preferred の広告枠を予約する方法は何ですか。

Google Preferred の広告枠を予約する方法は何ですか。 YouTubeサードパーティ プロバイダ経由Google 広告★Google の担当者経由 ◆解説◆ まず、Google広告のヘルプから読み解きましょう。 純広告では、広告枠が保証されています(Google Preferred チャンネル…

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):037】以前にウェブサイトを訪れたことのあるユーザーに広告を表示する場合は、次のうちどの AdWords 機能を利用すべきですか。

以前にウェブサイトを訪れたことのあるユーザーに広告を表示する場合は、次のうちどの AdWords 機能を利用すべきですか。 回答 コンバージョン トラッキング e コマース トラッキング ★リマーケティング 動的検索広告 ◆解説◆ Google広告のヘルプに以下の記載…

【Google 広告動画:058】YouTube の人気クリエイターとコラボレーションして、そのクリエイターの動画で自分のブランドのメッセージを伝えたいと考えています。これはどのような種類のコラボレーションですか。

YouTube の人気クリエイターとコラボレーションして、そのクリエイターの動画で自分のブランドのメッセージを伝えたいと考えています。これはどのような種類のコラボレーションですか。 ★商品のレビューを通じて、ブランドのメッセージを伝えるクリエイター…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):051】清水さんは、港区を拠点に結婚式のカメラマンをしており、 集客のために検索連動型広告を作成しています。 自分の広告を目立たせるためには、次のうちどれが最適ですか?

清水さんは、港区を拠点に結婚式のカメラマンをしており、 集客のために検索連動型広告を作成しています。 自分の広告を目立たせるためには、次のうちどれが最適ですか? 最も適した答えをドラッグし「解答する」をクリックしてください。 ★港区の結婚式での…