GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


AdWords 認定資格セミナーが2018年4月開催されます。

f:id:uramotokenji:20180326124211j:plain


来月の2018年4月24日(火)と4月25日(水)にAdWords 認定資格セミナーが東京で開催されるようです。

 

4 月開催 「 AdWords 認定資格セミナー」 - 開催概要

 

AdWords 認定資格セミナーは通常であれば六本木のGoogle事務所で開催されるのですが、今回はベルサール六本木での開催となります。

 

ベルサール六本木での開催される4月のセミナーに参加したことがありますが、例年、広告代理店に多くの新卒社員が入社することもあり、スキルアップの意味で新卒社員を参加させることが多いので、4月のセミナーはフレッシュマンで溢れ返る傾向があります。(関東圏の方で新卒の中で浮きたくない!という場合は、次回の開催を待つことをおすすめします。)

 

過去実績では、4月のセミナーの参加人数が多すぎて、追加で4月で別日程も開催されましたが、毎年、追加日程があるかどうかは未知数です。

 

お申し込み必須要件をきちんと満たしているか、ご確認の上、参加希望の方は早めにお申込みをしましょう!

 

ちなみに初日はAdWords 基礎、二日目は検索広告&ディスプレイ広告なので、通常のAdWords 認定資格セミナーと同じ構成になっているようです。

  

▼参考リンク

4 月開催 「 AdWords 認定資格セミナー」 - 開催概要