Google広告学園┃就職や転職に有利な資格Google広告認定資格をGET

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載!Googleのセミナー情報などお役立ち情報も満載!【Academy for Ads対応】

Google広告学園┃就職や転職に有利な資格Google広告認定資格をGET


【アンケート】8,000円がもらえる市場調査をGoogle Partnersが募集しているそうです。

f:id:uramotokenji:20180829150642j:plain

2018年8月27日(月)にGoogle Partnersから一通のメールが届きました。タイトルは「対象者限定ご招待: 動画広告サービスの改善に向けた調査にご協力ください」というもので、いつもの5分で終わるフォームで答えるアンケートかな?と思い見ていませんでした。

 

改めてメールを開いてみると以下のような本文でした。

 

★内容★

YouTubeでの広告掲載についての市場調査をGoogleが調査会社に依頼して行なう。その調査にかかる所要時間は45~60分程度で、謝礼は8,000円。

 

f:id:uramotokenji:20180829151254p:plain

 

なんと時給8,000円ではないですかー!

Google太っ腹!ゴイスー!

 

そもそも現金なのか?アマゾンギフト券などの商品券なのか?明記がないので不明ですが、日本円で8,000円とはオイシイではないでしょうか?

 

動画広告を利用している広告主がいない場合でもOKとのことですので奮ってお申し込みくださいね!

 

ちなみに、このメールはGoogle Partners プログラムからのベータ版テストとアンケートのご案内の配信をご希望の人にしか配信されていないそうなので、申込みフォームは共有しません、念のため。

 

メールが届いていて、時間がある方は実施人数に限りがあるとのことですので、もう埋まっている可能性もありますが、見落としていた方で時間がある方は応募してみてはいかがでしょうか?