GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


【2019年6月最新:Twttr 情報】ツイッターのテスト版アプリTwttrがアップデートされました。

f:id:uramotokenji:20190506200706j:plain

今回、Twttrがアップデートされました。(ちなみにTwttrアプリの現行バージョンは7.5となっています。)

 

今回のアップデート内容は以下となっています。

 

ツイートを長押ししてそのツイートへの返信を折りたたんだり広げたりする。

 

twttr変更点20190601

 

前回の記事でも話題にしていますが、Twitterが2019年3月から「Twttr」というテストアプリの配布を開始しています。

 

若干、更新頻度が落ちている印象ですが、会話部分を中心にした更新が続いていますね。ツイッター社としては、より円滑な会話ができるような仕様に変更していきたいという意思が強く感じられます。

 

ちなみに今回の変更では会話が長押しでスムーズに開閉できるので見やすい機能になっていると思います。

 

Twttrの国内最速レビューを目指していますので、今後もよろしくお願いします!

 

なおTwttrについての情報はツイッターのハッシュタグで「#新しいTwitterを一緒につくろう」とか「#twttr」で検索してみると、様々な方がつぶやいていますので、ぜひ参考にしてみて下さいね。

 

 ▼参考

www.adwords-exam.infowww.adwords-exam.info