GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-03-21から1日間の記事一覧

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):036】クライアントは広告の掲載順位を改善したいと考えており、その方法の 1 つとして、入札単価を上げることを提案しました。これがクライアントにもたらすメリットについても説明したほうがよいでしょうか。またその理由は何ですか。

クライアントは広告の掲載順位を改善したいと考えており、その方法の 1 つとして、入札単価を上げることを提案しました。これがクライアントにもたらすメリットについても説明したほうがよいでしょうか。またその理由は何ですか。 回答 するべきではない。ク…

【Google 広告動画:053】テクノロジーに詳しいミュージシャンが、自身の動画広告を初めて作成したいと考え、そのための予算も確保しています。実際の映像制作の部分に若干懸念はあるものの、YouTube Director アプリを使用して自分で広告を作ることを楽しみにしています。彼のニーズに応える機能を持ったアプリはどれですか。

テクノロジーに詳しいミュージシャンが、自身の動画広告を初めて作成したいと考え、そのための予算も確保しています。実際の映像制作の部分に若干懸念はあるものの、YouTube Director アプリを使用して自分で広告を作ることを楽しみにしています。彼のニーズ…