GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-04-24から1日間の記事一覧

【Google広告モバイル:102】広告主が Google 広告のモバイル サービスでしないことは、次のうちどれですか。

広告主が Google 広告のモバイル サービスでしないことは、次のうちどれですか。 アプリの広告を掲載する★モバイル向けのサイトを構築するアプリのダウンロードをコンバージョンとしてトラッキングするアプリをダウンロードしたユーザーにアプローチする ◆解…

【Google 広告動画:085】TrueView インストリーム広告で、移動式屋台の会社の新しいアプリをリリースしたいと考えています。どのようなクリエイティブ要素を入れると、顧客に広告をクリックしてもらい、実際の行動を促すことができますか。

TrueView インストリーム広告で、移動式屋台の会社の新しいアプリをリリースしたいと考えています。どのようなクリエイティブ要素を入れると、顧客に広告をクリックしてもらい、実際の行動を促すことができますか。 会社のブランド名BGM会社のロゴ★直接的な…