GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


【締切間近】2018年8月Google 広告 認定資格セミナー参加申し込みはお急ぎください!

f:id:uramotokenji:20180723155747j:plain

少し先ですが、2018年8月21日(火)と8月22日(水)にGoogle 広告 認定資格セミナー(旧:AdWords 認定資格セミナー)が東京・六本木のGoogle本社にて開催されます。

 

8 月開催 「 Google 広告認定資格セミナー」 - 開催概要

 

締切は2018年8月8日(水)12:00となっておりますので、まだ参加の希望を出していない方は、申請をお早めにGoogleに出しておくことをオススメします!

 

今回のセミナーでは毎度おなじみのGoogle 広告基礎(旧:AdWords 基礎)と検索広告&ディスプレイ広告のセミナーになっています。

 

初めてAdWords 認定資格を取得してみようという方、資格の期限が切れて再受験する方、既に資格をお持ちの方でも資格を更新しておきたい方、Googleの初めてのGoogle 広告セミナー自体に参加したい、Googleの無料配布のお弁当&飲み物を食べたい!といった様々な方に対応している大人気でGoogle主催の大人気セミナーです。

 

 

お申込みサイトはこちら → お申込みサイト

 

Googleのセミナーはお申し込み要件を満たされない場合、受講することができません。また受験するためには注意事項もいくつかありますので、必ずご確認の上でお申込みしてくださいね。(※今回の募集ページから、お申し込み要件を満たしていらっしゃらない場合はセミナーを受講いただけない旨が、かなり強調されていますので、ご注意くださいね!)

 

ちなみに私自身がGoogleで過去に開催されたセミナーに参加してみて感じた雰囲気などは以下に書いていますので、躊躇している方はぜひ、参考にしてみてください。

 

www.adwords-exam.info

 

なお、今月は締切が早いので、この記事を読んだ方はソッコーで申込みした方がいいと思います。(記事更新が遅くなりスイマセン!)

 

8月はお盆も挟むので受講者はいつもより少ないかもしれません。大人数はちょっと…という方にはオススメかもしれませんよ!


▼参考リンク

8 月開催 「 Google 広告認定資格セミナー」 - 開催概要