GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-01-29から1日間の記事一覧

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):011】ビジネスにインターネットを活用することで、これまでにないビジネス機会が広がります。 その機会として期待できるものを下記からすべて選択してください。

ビジネスにインターネットを活用することで、これまでにないビジネス機会が広がります。 その機会として期待できるものを下記からすべて選択してください。 ★新規のお客様を見つける★ウェブサイトやアプリであなたの商品を販売する★お客様にターゲティング広…

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):003】Google アナリティクスはユーザーの行動を詳しく把握できるサービスです。実際に確認できる情報として正しいものは次のうちどれですか。

Google アナリティクスはユーザーの行動を詳しく把握できるサービスです。実際に確認できる情報として正しいものは次のうちどれですか。 回答 ユーザーが広告をクリックする可能性 ユーザーが常連客になる可能性 ★ウェブサイトでのユーザー行動 商品やサービ…

【Google 広告動画:007】購入意向に基づいて人々とつながるためには、何を利用すればよいですか。

購入意向に基づいて人々とつながるためには、何を利用すればよいですか。 ★購買意向の強いユーザー層類似ユーザーカスタム アフィニティ カテゴリカスタマー マッチ ◆解説◆ Google広告のヘルプに以下の記載があります。 動画 アフィニティ、カスタム アフィ…