GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-03-03から1日間の記事一覧

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):022】クライアントが Google 検索キャンペーンの導入に懸念を示しています。クライアントの懸念事項について詳細を把握するには、どのように伝えるのがよいでしょうか。

クライアントが Google 検索キャンペーンの導入に懸念を示しています。クライアントの懸念事項について詳細を把握するには、どのように伝えるのがよいでしょうか。 回答 ★「懸念されている点について、もう少し詳しくお聞かせいただけますか」 「上司の方が…

【Google 広告動画:029】広告のプレースメントを予約購入する最適な方法はどれですか。

広告のプレースメントを予約購入する最適な方法はどれですか。 ★Google の営業担当者に問い合わせる通常の動画キャンペーンを作成する[予約] タブで必要事項を入力するGoogle 広告で予約キャンペーンを作成する ◆解説◆ まずはGoogle広告のヘルプから探してみ…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):037】検索エンジンで検索が行われると、自然検索の結果が表示されます。 これは無料で表示される検索結果で、広告ではありません。どの画像が、自然検索の結果を示していますか?

検索エンジンで検索が行われると、自然検索の結果が表示されます。 これは無料で表示される検索結果で、広告ではありません。どの画像が、自然検索の結果を示していますか? 12★3 ■検索エンジンへの対応 4. 自然検索について 以下、解説を引用します。 自然…