GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2018-04-06から1日間の記事一覧

Google広告認定資格合格のコツ ~ 機能を十分理解していますか? ~

Google広告の認定資格のコツの1つとして、機能を十分理解しているかどうかが大事ですね。(直近は精神論に近い話を多く書いてきたので、少し現実路線で傾向を分析してみることにしました。) Googleがプロだと公式に認定してくれるものですから、当たり前かも…

Google広告認定資格のコツ ~ 臆せず何度も受験しよう ~

Google広告認定資格のコツの1つとして、臆せず何度も受験することをオススメしますね。もちろん理想は一発合格ですが、なかなか簡単ではないのが、Google広告認定資格の怖さです。(自分も、まったく勉強なしで、資格期限が切れる直前に受験してみると、初見…

Google広告認定資格のコツ ~ 最新情報を仕入れよう ~

Google広告認定資格のコツの1つとして、最新情報を仕入れておく必要性があります。 Google広告認定資格試験については、体験記などがネット上にたくさんあると思います。Google広告認定資格については、GAIQと呼ばれるGoogle アナリティクス個人認定資格と比…