GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-02-18から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:020】ディスプレイ ネットワーク上の人気の動画の前後や途中に広告を掲載したい場合、どうすればよいですか。

ディスプレイ ネットワーク上の人気の動画の前後や途中に広告を掲載したい場合、どうすればよいですか。 関連するキャンペーンに「動画」というキーワードを追加する動画広告に Call-to-Action(CTA)オーバーレイを追加するターゲット ユーザーごとに使用す…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):027】中村さんは、自身のウェブサイトのナビゲーションをよりわかりやすくしたいと考えています。次の機能のうち、ウェブサイトのすべてのページに実装すべき機能はどれでしょうか?あてはまるものをすべて選択してください。

中村さんは、自身のウェブサイトのナビゲーションをよりわかりやすくしたいと考えています。次の機能のうち、ウェブサイトのすべてのページに実装すべき機能はどれでしょうか?あてはまるものをすべて選択してください。 ★メニューボタンお店の情報★トップペ…

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):014】コンバージョン トラッキングはオンライン広告の投資収益率の改善に役立ちますが、その理由として正しい説明は次のうちどれですか。

コンバージョン トラッキングはオンライン広告の投資収益率の改善に役立ちますが、その理由として正しい説明は次のうちどれですか。 回答 広告を見たユーザーが使用した検索語句に関する傾向を測定できるため コンバージョンに至ったユーザーの個人情報が自…