GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-02-22から1日間の記事一覧

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):017】レストラン チェーンを展開しているクライアントには、次のうちどの広告表示オプションを使用しますか。

レストラン チェーンを展開しているクライアントには、次のうちどの広告表示オプションを使用しますか。 回答 ★住所表示オプション アクセス履歴表示オプション 販売者評価 サイトリンク表示オプション ◆解説◆ Google広告の基礎の設問と同一問題でしょうね、…

【Google 広告動画:023】最新のキャンペーン戦略で動画リマーケティングを使用して、ホリデー シーズン前に新しいおもちゃの売上を伸ばしたいと考えています。この会社の YouTube 動画を見たことのあるユーザーにアプローチするうえで、動画リマーケティングにはどのような利点がありますか。

最新のキャンペーン戦略で動画リマーケティングを使用して、ホリデー シーズン前に新しいおもちゃの売上を伸ばしたいと考えています。この会社の YouTube 動画を見たことのあるユーザーにアプローチするうえで、動画リマーケティングにはどのような利点があ…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):030】鈴木さんは個人店舗でハンドメイドの化粧品を販売しており、e コマースサイトの開設を検討しています。実店舗の経営は順調ですが、オンラインを利用して、さらに多くの顧客を獲得したいと考えています。オンラインとオフライン(実店舗)、両方のビジネスを成功させるために、適した方法を選択してください。

鈴木さんは個人店舗でハンドメイドの化粧品を販売しており、e コマースサイトの開設を検討しています。実店舗の経営は順調ですが、オンラインを利用して、さらに多くの顧客を獲得したいと考えています。オンラインとオフライン(実店舗)、両方のビジネスを…