GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


2019-03-04から1日間の記事一覧

【Google 広告動画:030】さまざまな Google のツールを駆使してシカゴ周辺の人々のジーンズの好みについて情報を収集しています。シカゴに新店舗をオープンする予定ですが、今後は全米展開する計画もあります。米国全体での商品のトレンドと人気度についての分析情報を入手するには、どの Google のツールを使用すればよいでしょうか。

さまざまな Google のツールを駆使してシカゴ周辺の人々のジーンズの好みについて情報を収集しています。シカゴに新店舗をオープンする予定ですが、今後は全米展開する計画もあります。米国全体での商品のトレンドと人気度についての分析情報を入手するには…

【Google Digital Workshop(デジタルワークショップ):038】井上さんは、検索結果に表示されるインタ―ネット広告の利用を検討しています。「検索連動型広告」に関しての正誤問題に答えてください。

井上さんは、検索結果に表示されるインタ―ネット広告の利用を検討しています。「検索連動型広告」に関しての正誤問題に答えてください。 1 / 4井上さんのビジネスに関心を持っている人だけに、広告を表示できる。 ★正しい誤り 2 / 4検索結果に広告が表示され…

【Google Partners オンライン広告理解度テスト(セールス向け):023】クライアントのビジネスについての質問をする前に、その質問をする理由とメリットを説明することが重要なのはなぜですか。

クライアントのビジネスについての質問をする前に、その質問をする理由とメリットを説明することが重要なのはなぜですか。 回答クライアントに、時間を浪費しているような気分にさせないため自分の出した質問に回答する前により詳しい情報を収集する必要があ…