GAIQアカデミー

Google広告【旧:Google AdWords(グーグルアドワーズ)】認定資格の試験問題の設問と解答例を掲載。Googleアナリティクスの認定資格【GAIQ】など他の取得済の資格についても掲載してます!

GAIQ


【アンケート】Googleに対抗してYahoo!でも謝礼5,000円がもらえる市場調査の参加者を募集しているそうです。

f:id:uramotokenji:20180903131523j:plain

2018年9月3日(月)にヤフー株式会社から一通のメールが届きました。タイトルは「【謝礼5千円】スポンサードサーチ広告主様 インタビューご参加のお願い<Yahoo!プロモーション広告>」というものでメールを開いてみると以下のような本文でした。

 

★内容★

スポンサードサーチを運用されているお客様に対してインタビューのご協力をお願いしたい。インタビューは対面または電話にて行ない、所要時間は1時間程度を予定しており、謝礼は5,000円。

 

f:id:uramotokenji:20180903131739p:plain

 

なんと時給5,000円ではないですかー!

Googleに対抗してYahoo!も太っ腹!

 

金額はGoogleの8,000円と比較すると、少ない気もしますが、現金または商品券と明記されているので親切ですね!

 

この機会にメールが届いた方は奮ってお申し込みくださいね!

 

ちなみに、このメールはスポンサードサーチを運用されているお客様を運用している一部の方のみしか配信されていないそうなので、申込みフォームは共有しません、念のため。

 

メールが届いていて、時間がある方はフォームをお送りいただいた後にYahoo!から別途、詳細連絡が届くそうですので、時間がある方は応募してみてはいかがでしょうか?

 

ちなみにGoogleのキャンペーンは以下からどうぞ!

www.adwords-exam.info